口コミから探偵の調査料金の確認から、実際の探偵事務所が提示する料金を比較する。

名古屋の探偵 口コミ情報Net

口コミの料金と実際の金額の違い

探偵を選ぶ上で重要なポイントとなることが多い探偵事務所の調査に掛かる料金ですが、これも口コミを参考にしていくらぐらいの金額であると、料金に検討をつけることは可能です。
しかし、注意しなくてはいけないのは、あくまでその料金は口コミに書かれているものであり、その料金の金額が依頼をする時に適用されるかは、実際の探偵事務所へ問い合わせなくてはわかりません。
口コミに書かれている料金とは、その口コミを書いた人の調査の条件、そして依頼をした探偵事務所によって出された料金であり、一定の金額ではないからです。

 

探偵事務所の調査料金に違いが出る理由としては、2つ挙げることが出来ます。
1つは調査の内容の差です。例えば、1件の調査依頼をすることは同じでも、その調査に使われた時間や人員、機材といったもので、料金に違いが出来ます。

 

2つめは、探偵事務所ごとに違ってくる設定金額です。一時間で発生する調査員の人件費の金額から、機材や車両を使っての調査で発生する金額まで、それぞれの探偵事務所が独自の設定をおこなっています。また、この設定金額が高くなる理由のひとつとしては、宣伝などの広報活動にお金を掛けていた場合、調査に掛かる物の値段が高くなってしまうことがあるようです。

ホーム サイトマップ